すずきすずブログ

私は30代の専業主婦です。日々の生活の中で感じたことや、経験したこと、おすすめしたいことなど、いろんなことを書いています。

アディダススタンスミス

今週のお題「お気に入りのスニーカー」

私のお気に入りのスニーカーは、アディダスのスタンスミスです。

購入したのがかなり昔なので記憶が曖昧

確か、高校生の時に親と私の靴を買いに出かけた時に買ってもらったスニーカーがスタンスミスでした。

私は靴に興味があるわけではないので、たまたま選んだ靴でした。

しかも、スタンスミスっていう名前だってわかったのは最近になってからです。笑

今回のお題を書くにあたり、スタンスミスについて調べてみました。

けっこう人気なんですね。

私が今なお履き続けているのは、そんな光るところがもしかしたらあったのかもしれないです。

たまたま買った靴がなぜお気に入りなの?って思われるかもしれません。

今回のお題の文章を書くにあたり、私のお気に入りのスニーカーを考えて初めて、スタンスミスがお気に入りになりました。

これからも大切に履き続けていけたらいいなあと思いつつ、新しいスタンスミスを買うのもいいなって思っています。

スタンスミスとは長い付き合いになりそうです。