すずきすずブログ

私は30代の専業主婦です。日々の生活の中で感じたことや、経験したこと、おすすめしたいことなど、いろんなことを書いています。

絶対スタバに行くんだ。

私が住んでいる田舎からスタバまで行くためには

車で約1時間ほどかかります。

 

けれど1時間かかっても行きたい。私はスタバのモカフラペチーノが何としても飲みたいんです。夫はソイラテ(アイス)

 

たまに飲むと本当おいしい!!

 

なーんて本当の目的は病院なんですけど。

 

実は風邪をひいてしまいました。38度の熱がでたので近くの病院に行ったところ

インフルエンザの検査をして陰性。風邪薬をもらって帰ってきました。

 

この風邪、すごく厄介な風邪だったんです。

 

治ったと思ったらぶり返す。こんなことは初めてでした。

 

近くの病院以外にも車で約20分くらいの総合病院も受診したんですが、もらった薬も同じでした。

 

でも、何日も治らないんです。しかも、だんだん息切れがひどくなってきて疲れやすくなってきてしまいました。階段を使うだけでハアハアってなるぐらい。

 

近くの病院をもう1度受診したところ甲状腺が腫れているようだと先生に言われ、大きな病院に行くことに決めました。

 

その病院内にスタバがあるんです。

私自身の身体のことが第一なんですが、スタバ楽しみです。

 

なぜスタバに行こうってなったのかというと、夫の姉が私が少しでも気持ちが晴れるようにとスタバの小さなカードをプレゼントしてくれたんです。

なんていい人なんでしょう。優しさに感謝。

 

すごく可愛いカードで、このカードにお金をチャージして使うことができるようです。

はやく使いたいです。

 

病院でどんな診断されるか不安もありますが、スタバのモカフラペチーノを飲むために頑張ります。

 

ちょっと話脱線しますが、書きたくなったので書かせてください。

 

私の今の活力の源はこのブログです。まだ1ヶ月も続けていないけど、皆さんに見てもらえることですごく元気になれます。ありがとうございます。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村