すずきすずブログ

私は30代の専業主婦です。日々の生活の中で感じたことや、経験したこと、おすすめしたいことなど、いろんなことを書いています。

私のひとり飯

Netflix野武士のグルメお題ひとり飯

私のひとり飯は、夫が友達の結婚式で北海道帯広市に行くことになり、一緒についていった時に食べたうな重です。

私は式に参加しなかったので贅沢させてもらいました。

場所は、森のスパリゾート北海道ホテル1階にある和食・六郎です。

美味しいご飯を食べたあと、モール温泉にも入れて大満足な旅行になりました。


Sponsored by Netflix

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村