すずきすずブログ

私は30代の専業主婦です。日々の生活の中で感じたことや、経験したこと、おすすめしたいことなど、いろんなことを書いています。

自己紹介 初めまして、すずきすずです。

今週のお題「自己紹介」

初めまして。こんにちは。約1か月前にブログを始めましたすずきすずと言います。北海道の田舎に住んでいる30代の主婦です。夫とチワワと一緒に生活しています。

 

今週のお題が自己紹介ということですが

私は自己紹介をしたことなかったのですごく良い機会だと思っています。少しでも多くの人に私が伝わればいいなあって思っています。

 

なぜブログを始めたのか

私はブログで不妊治療や日々の生活について書いています。ブログを始めたきっかけは、私が経験したことを書くことで何か少しでも誰かの役に立てばいいな。こうやって書くことで私にとって何かプラスになれば。と思って始めました。

 

性格 

私の性格は、何かを買ってから買わなくてもよかったんじゃないか?とか、自分ではやらないけど人がやっている時にこうやった方が良いんじゃない?って指図する性格です。自分でいうのもなんですがあまり良い性格ではないですね。笑

あと、私の両親が北海道弁が強い海方面の田舎に住んでいたので私もたまに訛りがでます。

 

趣味

趣味は料理です。何を作ってよいのかわからなくなったりしますが作るのは好きです。お菓子作りもたまにします。今年から野菜作りもしようと思っています。

 

最後に

ブログについて勉強して、皆さんに見やすいようにできたら良いなあって思っています。いつかは自分のホームページを作ったり、ツイッターを始めたりもしたいと思っているので皆さんよろしくお願いします。

ないものはない!お買い物なら楽天市場

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村