すずきすずブログ

私は30代の専業主婦です。日々の生活の中で感じたことや、経験したこと、おすすめしたいことなど、いろんなことを書いています。

ありがとうブログ

前にブログを書いてから81日が経過しました。

私が書かない時でも何人くらいの人が見てくれているのか気になって毎日チェックだけは怠りませんでした。

ブログを更新していない私のブログをいつも10人くらいの人が見てくれていました。

私のブログは、日常的なことを書いたり、私の病気のことがほとんどです。その中でも不妊症、バセドウ病、橋本病などの病気について見て頂いている人たちが多くいました。

きっと私と同じような病気を持っている人であったり、身近な人がそうであったりして、どんな病気なんだろう?って興味を持って見てくれているのだと思います。

見てくれている人たちがいる。それだけで気持ちが楽になりました。本当にありがたいです。人という字は〜という言葉が思い浮かびました。

私がブログを始めたきっかけは、友人からネットショップで利益を得ている人がいると聞いたことです。

そんな話を聞いて、初めは家にいながら少しでも利益を得られたらと思い始めました。家のローンの返済や老後の貯蓄ができればと。

笑われると思いますが私の利益は今10円です。

ただ、10円でも利益があった時はすごく嬉しかった。やっぱ稼ぐって嬉しい。

いろいろと書きましたが、ブログは私の人生にかかせないものになっています。ブログありがとう。

「やっと、妊娠できました。」~とある不妊治療専門鍼灸院の心が前向きになるお話~ [ 大村賢秀 ]

価格:1,512円
(2017/11/16 21:11時点)
感想(0件)

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村